Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
夏の恵み
 春から育てていたスイカがみごとに育ってくれました。育てていたといっても無精者の僕のことですので,そんなに世話はしていません。昨日収穫し,冷蔵庫に入れておきました。
 小ぶりではありましたが,包丁を入れてみると,外皮までいっぱいに赤い実が詰まっています。甘さと水分がたっぷりで,とってもおいしかったぁ~~~!暑い暑い一日。冷んやりとしたスイカの実に,夏の喜びを感じました。
DSC01404.jpg
DSC01410.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
お恥ずかしい・・・
 書き直してアップしたつもりが,どちらもアップされてたなんて・・・。
 泊まりで出張だったもので,今日気がつくまでずっと2個表示されてたんですねv-15

 果樹はうちも不作ですね~。でも,スイカはいいですよ。数百円の苗で,こんなにおいしいスイカが!育てる楽しみもありますし。

 ほんとにおいしかったんです!・・・でも,もうありません。
2007/09/08(土) 09:56:39 | URL | mouji #-[ 編集]
あ、一個になった(笑)
どっちにコメントしようかな~と迷っていました(笑)
庭でスイカが収穫できるなんて、いいですね~♪
うちは柿の木がありますが、ここ数年不作です。

そうですか、甘くて水分たっぷりでしたか。
そうですか・・・。じゅるっ・・・。
2007/09/07(金) 21:57:39 | URL | しぇりい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
