Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
山の日の混雑の前に・・・
11日の山の日は、久住は混雑するでしょうねえ。
それは困ると思い、その前に坊がつるで山を満喫することにしました。

夏は暑いので山にはあまり入らないのですが、
夕駆け、朝駆けならいいか・・・と思い、暗い時間に歩きましたが、
夕駆けはいけませんでした。暗くなってからの下山は危険ですね。
日中は坊がつるでも30℃ほどになる暑さ。
風が吹くと涼しいのですが、テントやタープの陰でごろごろ。
今回は昼間はのんびりすることにしていたので、
昼食から気合を入れて調理しました!
夏野菜をオリーブオイルで蒸して・・・んん、最高!
ワイン持ってくれば良かった~~~(ToT)

朝駆けはいつもと違う白口岳へ。
中岳や天狗が城は、朝駆け隊の皆さんが集まるだろうと思い避けましたが、
白口岳は誰もいない静かな朝でした。
最高だったなあ。
ああ、コーヒー持ってくればよかった~!

20160809_073544.jpg
20160809_100155.jpg
IMGP3989.jpg
2016080904.jpg
2016080910.jpg
2016080924.jpg
2016080926.jpg
2016080928.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
