Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
久しぶりの祖母山で充電!
雪が降りませんねえ(-_-;)
週末はいい天気なので、今週は久しぶりの祖母山に登ってきました。
尾平の深い谷から登ると4時間くらいかかる山も、
宮崎県側からだと2時間弱で登ってしまいました。
これだけ手軽に登れれば、もう少し通ってもいいんだけどなあ。
登山口まで4時間以上かかるんですよねえ(^_^;)

この1週間の冷え込みで、山頂付近の霧氷を期待していましたが、
放射冷却もない、割りと暖かい週末で、
霧氷は完全に消滅していました。

そのかわり、夕陽と朝日は最高に美しいものを
山頂で独占してきました。

今年は山はもうおなかいっぱい楽しませてもらいました。
そろそろ雪山で遊びたいぞ!!!

2015-12-19 14_Fotor_Collage





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
