Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
福智山で忘年会!
2015-12-13 08_Fotor_Collage
数年ぶりに福智山に登りました。
どうしてもテント泊がしたくなって山友Morryさんに声をかけ、
山頂下で忘年会をすることに!

数日前の天気予報は土日が晴れ。
荒宿荘前のベンチで夜景を楽しみながら忘年会をすることにしました。
運がよければ(酔っぱらってなければ)
ふたご座流星群も楽しめるかも!
と思っておりましたが、なんと天気は下り坂へ。
土曜の夜は遠くの小倉の夜景を楽しむことができましたが、
夜から朝にかけてガスに包まれ、山頂の展望もなし。
予報を見ると雨雲が近づいてくる様子だったので、
足早に下山してきました。

それにしても、暖か過ぎてテント泊は快適でしたが、
雪が・・・。
年内、雪遊びを始められるのかなあ。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
Morryさん
忙しい中、ご一緒してくれてありがとうです!仕事が順調なのはいいことですね。少ない時間を大事にして遊びましょう!!
2015/12/15(火) 05:22:52 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
焼肉ごちそうさまでした~~♪おかげさまで良い忘年会になりました。流星群&御来光は残念でしたが次回の宿題にします。

それにしても今年はなかなかご一緒できませんでしたね。来年はどうかなあ・・・
2015/12/14(月) 20:35:32 | URL | Morry #-[ 編集]
栄太郎さん
あ~、栄太郎さんがそんなこと言ってるようじゃダメじゃないですか!!
年末には積もってますように!!

2015/12/13(日) 17:01:11 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
あったかいですね

日曜日(今日)の朝はSで ひなたぼっこでした

雪??年内??積もるのかな???
2015/12/13(日) 15:44:25 | URL | 栄太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
