Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
相棒の冬支度
新しいトランスポーターが初めての冬を迎えます。
車中泊は快適そのものだけど、
とにかく狭いのでアクティビティギアの収納の仕方を考えなくては・・・
ボードやスノートイはルーフボックスに。

車中泊するにはスキーの板3セットを何とかしなくては。
やはり落ち着き先は天井。
それでも3セットは無理だなあ。
頭上クリアランスはギリギリ。
しばらく運転してみて支障がなければいいけど。

後部座席の頭上は子どもじゃないと、狭くて座ってられないかも(^_^;)
冬仕様は2シーター車となりました。

2015-12-06 14_Fotor_Collage

雪よ~、いつでもどうぞ!!


関連記事
コメント
この記事へのコメント
栄太郎さん
ふふふっ(^0_0^)
もうボクの車は、動く家ですからね。テントいらずですよ、ほんとに。

待ちに待った季節がやってきましたが、寒波が来んや~ん。その気満々になってきたのに!!

今シーズンもよろしくです!!

2015/12/08(火) 05:46:46 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
毎回テント!ってどうですか??

去年は今時期滑れたのですが

今年はまだまだですね 

舞ったり待つことになるかも・・・ね???
2015/12/07(月) 22:16:11 | URL | 栄太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
