Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
くじゅうの山を隅から隅まで。
本日は快晴の空の下、霧氷を楽しみながら、
大好きなくじゅうの山を堪能しました。

無雪期登山は登り納めになるかなあ。
もう1回、テン泊したいけどなあ。
IMGP3436_Fotor_Collage.jpg

くじゅう登山道ログ
GPSrを導入してからの山行は、
ログを取るのが楽しくて仕方ありませんでした。
最初の機器を買ってから早10年。
山地図のログを見ていると、
くじゅう連山の山道はほとんど軌跡で彩られていました。
まだ通ったことがないルートは残りわずか。
年内に全ルートの踏破を目指しましたが、
地図にはないルートがいくつも見つかり、
本日、やっと、踏破です。
もしかしたら、まだここにも道があるよ~というところがあるかもしれません。
その時には、ぜひ、ご一報を。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
Morryさん
やっぱり、青い空と白い雪の山がベストビューやね。
リアルマウンテンに登れないときには仕事に山を持ってくるんだね。いつでも山から離れないMorryさんは素敵だ(^ム^)!



2015/12/06(日) 10:34:49 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
真っ白できれいですね~。早く山に行きたくなりました。
真っ赤に染まった地図は宝物になりますね。

ぼくの目の前には高くそびえる仕事の山々が・・・
2015/12/06(日) 10:17:37 | URL | Morry #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
