Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
晩秋の伯耆大山に登る
3連休は久しぶりに山友もrryさんと遊ぶ約束を取り付けました。
仕事もプライベートも充実しているMorryさんは、
今年は山から少し離れてしまっているようですが、
この連休は存分に山を楽しもうと考えてくれていたようです。

しかし、残念ながら計画していた九州南方面の天気予報は下り坂・・・。
それでは、と見てみた東の空は晴れているようです。
というわけで、いつかは連れて行ってあげたいと思っていた
鳥取県の伯耆大山に登ることにしました。

2015-11-22 07_Fotor_Collage

ピーカンのお天気とまではいきませんでしたが、
弓ヶ浜半島の先端まで見通せる視界のよさ。
片道7時間もかかってたどり着いた山なので、
山頂では小一時間のんびり過ごしました。
雄大な山にMorryさんも喜んでくれたようです。

わけあって2か月ほど米子に住んだことのあるボクは、
懐かしのラーメンの味が恋しくなって下山後は直行したのですが、
なんと日曜は定休日!!
お預けとなってしまいましたが、また来ることにしましょう。

雪をかぶった大山の姿も見たいぞ~!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
Morryさん
いい山だよね~、大山。
季節を変えて、もっともっときれいな時期も見てほしいですわ。

景色も食べ物も、心残りがたくさんなので、また行きましょう!!
2015/11/23(月) 13:49:27 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
久しぶりの山,楽しかったです。なんとかまた時間作りますんで,登ったり滑ったりしましょう!!

念願の大山。山は最高でしたので次こそぜひあの店に!!通販は店で食べるまで我慢します。
2015/11/23(月) 13:20:10 | URL | Morry #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。