Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
南九十九島シーカヤックキャンプツーリング
海友SP3さんと、南九十九島の北側で1年ぶりのキャンプツーリング。

20150926-27_99islands_01.jpg
初めて訪れた高島では、地元のご家族がBBQ中。
そんな浜に乗り込んだおやじ二人におすそ分けをいただく始末。
強風で次の日の帰還が心配だったけれど、
「島のおばあちゃんがうちの大きい船に積んでいってやるよ!」
美しい海と青い空と人々の優しさ!
そして、キャンプの食事に色を添える夕陽!
すべてが贅沢な時間でした。
20150926-27_99islands_02.jpg

今回は初めての北九十九島を巡る予定にしていましたが、
27日はとにかく出艇場所に戻るだけでたいへんな向かい風。
ツーリングは早々とあきらめました。
本土最西端の地・神崎鼻公園から海を眺めると、
沖合は大きなうさぎの大群が暴れています。
青い空で最高の色をしている海ですが、
風が出ては何もできません。
楽しみはまた来年に取っておくことにします。

いいツーリングだった~!
でも、疲れた~~~!!!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
