Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
くじゅう連山の足跡
今日はくじゅう連山南側の本山登山道から入山し、
白口岳~鳴子山を通ってきました。
鳴子山は未踏だったので、暇ができたら行ってみようと思っていたんです。
IMGP3244.jpg
それから、南側の登山道は、
久住に登り始めたころに使っていたルートで、
本山登山道も一度歩いたきり。
今回歩いても全く記憶にありませんでした。

IMGP3246.jpg
IMGP3252.jpg
IMGP3258.jpg
GPSrを購入してからは、
山行は記録にとって地図上に足跡を残しています。
今日の鳴子山のログで、くじゅう連山の登山道のほとんどを歩いたことになります。

GPSr導入前に歩いたルートのログが当然ない…。
なんか寂しいので、もう一回通ってログをつけてみることにしよう!!
そういえば、指山も未踏の山だった・・・。
指山~三俣山北峰ルートが通行止めになってしまったのが残念!
早く行っておけばよかった。

くじゅうLOG

年内踏破を目指してがんばろう!!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
shindyくん
お久しぶり~!なんか、また楽しそうな遊びにハマってるみたいだね~。すっかり職人さんになって忙しいことでしょう!そのくねくねするボード、やってみたいね~。
なかなか暇はないでしょうけど、また時間を見つけて遊びましょうね。万全になった体なら、来シーズンの雪山はばっちりでしょう!ボクの方も、時間の余裕はありますので、ぜひ遊びましょう!
2015/09/15(火) 19:42:02 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
九重いいですね~!
いつかまた坊ガツルでのんびりしたいです。

最近moujiさんに会いたくてたまりませんがなかなかそちらまで行けないですね~w
この冬は遊んでくださいね~♪
2015/09/15(火) 17:57:10 | URL | shindy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
