Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
夏の終わりの海
今日は海友キタさんと、数年ぶりに萩の姫島にやってきました。
美しい浜辺と岩肌の海岸線。
波打つ水も透き通ったお気に入りの海です。

2015082901.jpg
この海の透明度はどこにも負けてませんよ。
2015082902.jpg
モドロ岬付近も海食洞があって楽しめます。

2015082903.jpg
姫島の青の洞窟。
今日はあいにくの天気で輝き具合はイマイチ。
また来なくちゃね。

2015082904.jpg
美しい玉砂利の浜で休憩。
潜るのには水が冷たすぎて、
秋の訪れを感じました。

上陸後は久しぶりにGI Paddlersのネイコさんにお会いできました。
また、こっちの海に遊びに来ますね~♪

この夏は、昨年のうっ憤を晴らすかのように遊び過ぎました。
少し体も休めて、秋を迎えましょう。






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
