Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
Hakata event & Osaka Trip
土曜はGeocache イベントに参加。
次の日所用があったため、夜の部は飲むことができませんでしたが、
この日初めて出会った九州GCerさんたちと楽しい一日が過ごせました。
社交的でないボクですが、人とこうやって会うと刺激がいっぱいですね。
楽しかったです!
82201.jpg82203.jpg

さて、次の日曜は朝から大阪に向けて出発です。
今回は家族二人で向かうのですが、
道中、車で行くのがいいか、新幹線を使うかという話になりました。
費用面ではじゃっかん車の方が安上がりですが、
片道7時間近くかかります。
高速道路はただ運転するだけなので面白くないし、
7時間もって、時間がもったいない・・・。
新幹線だと午前中には到着しています。あっという間ですよね。
交通網の発達している都会なら、車じゃない方がいいのかもなあ。
最近はそう思うようになってしまいました。

Osaka00.jpg
日本一低い山?4.6m!?
これは三角点の頭かな?

Osaka01.jpg
日曜の夜遅い時間でも起きている街
Osaka02.jpg
暑かった大阪城公園。

初日に所用を済ませたら、次の日はせっかくなので大阪観光。
キャッシュ巡りで歩き回り過ぎて、
九州に戻ってきたら倒れ込むように寝ておりました(^_^;)
さすがに大型台風には目を覚ましましたが、
大きな被害もなく通り過ぎてくれて安心しました。

台風でもあるし、今日は休みを取っていたので、
一日寝てばかりで疲れを取っていました。

ああ、遊んでばかりだった夏もそろそろ終わるなあ~。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
