Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
九州支部設立総会(ただの飲み会)
昨日は一日博多におりました。

朝は竹下駅周辺でゴミ拾い活動。
昼からは博多駅の周辺をグルグルグルグル歩き回って・・・、
秀逸キャッシュのラドン退治。
そして、夜は九州各地にいるGCerさんが集っての飲み会。
個性的な人々の集まりに、終始らいが絶えない楽しい時間でした。
82201.jpg
何をしてるんでしょう?

82202.jpg
メンバーが持ち寄ったトラベルバグがいっぱい!
まさか、すでにボクが解き放ったルパン一家と同じコンセプトでqpsiroさんが!!

82203.jpg
ジオキャッシングのROAD TRIP'15に合わせてのイベントでしたが、
本来の目的は、ジオキャッシングの九州支部設立を祝おうという集まりでした。
みなさん、ありがとうございました~!


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
