Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
コテコテの海水浴&BBQ
今日は今一つの天候でしたが、
前職場の若者たちと集い、
山口県のきれいな海で海水浴&BBQなどという
楽しい遊びをしてまいりました。

前職場を離れたいへんな思いをしているAと
同じく一緒に移動したのに
電撃結婚をして幸せ絶頂中のBを中心に囲んで、
ワイワイ遊んでまいりました。

延々と浜辺で遊んでいられる若者・・・。
ついていけません。
2015081601.jpg

準備するのも楽しいBBQは、
口出しせずにじっと我慢。
P1030991.jpg

スラックラインを設置して自慢してやろうと思ったら、
やっぱり若い奴らは上達が早かった((+_+))
おかげでアイスをおごらされる羽目に(-_-;)
P1040008_20150816194936128.jpg

んんん、夏の一日って感じでした。
なんだ、かんだ、楽しかったの(^^♪






関連記事
コメント
この記事へのコメント
Morryさん
これも反動ってやつかね~。仕事が思うようにできてないもんで、遊びの方で充実感を得ておりますよ。山にはいい季節が近づいてきたね。落ち着いたら遊びに行きましょう!
2015/08/18(火) 05:31:00 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
楽しい夏を満喫されてますね~~☆うらやましい~~~
うちは息子がサッカーを始めたおかげで週末の予定が真っ白で~~す。
2015/08/17(月) 19:57:08 | URL | Morry #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
