Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
2015 夏の久住高原
お盆のお休みでやっと家族との予定が合い、
久住高原へキャンプにやってきました。
IMGP3135.jpg
やってきたのは馴染みの「南登山口キャンプ場」です。
さすがにお盆のころはキャンプ場も人がいっぱい。
2015081501.jpg

ただただのんびりするつもりだったので、
食べては飲み、飲んでは食べ、
IMGP3141.jpg
時々スラックラインで遊んでみたり…。
IMGP3180.jpg
夜はペルセウス座流星群を探し、
満天の星空を楽しみました。
IMGP3229.jpg
次の日もすっきり晴れた朝で、
くじゅう連山がはっきりと見えました。
IMGP3232.jpg
久住山の山頂をガスが覆う時間も多かったようですが、
終始青空です。
2015081505.jpg
2日目昼にはテントを撤収して、近くの「グランディオーソ」へ。
大好きなTAOの夏フェスが昨日から始まっていたので、
久しぶりにTAOのライブを見に行きました。

大好きなものをたくさん味わった夏の久住でした。
Great Day!!!






関連記事
コメント
この記事へのコメント
栄太郎さん
ギクッ!!
コソ練がばれてる!!

そうなんですよ!このバランス感覚、雪板遊びの動きに極似です!この冬もmoujiは違うかも!?
( `ー´)ノない、ない

2015/08/16(日) 19:16:13 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
お久し・・・スラックラインの姿勢が
雪板で滑っているみたいなポーズみたいですね。
2015/08/16(日) 17:28:39 | URL | 栄太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
