Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
Rafting 2days
連日暑い日が続きます。
クーラーは苦手ですが、
さすがに冷房設備のない部屋での仕事は効率が悪い・・・。
とても集中できません。
ああ、やっぱり水辺の天然クーラーがいいなあ。

この週末は、球磨川でのラフティング2連荘となりました。
昨年度末に一緒に転勤した後輩が
たいへんな思いをしながらしごとをしているということで、
やっぱり夏はラフティングやろう~♪となり、
忙しい後輩の貴重な休みに予定が入りました。
もともと家族と行く予定だったところに、
この予定が入ったので、連続球磨川通いとなってしまいました。


P1030917.jpg
激流をワーワーキャーキャー言いながら下る楽しさ!
P1030859.jpg
大岩からの7mジャンプ!
DSCF8427.jpg
なかなかの空中姿勢でしょ?
DSCF8409.jpg
こんないたずらをしてみたり。

大騒ぎの2日間でした。
ボクはストレス発散してばかりの夏だけど、
後輩もちょっと息抜きができたかな。


しかし、さすがにラフティングの大騒ぎを二日も続けるときつい・・・。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
