Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
ready for the sea seazon
今日は久住でテン泊するつもりだったのに・・・。
せっかくその気になっていたのに、残念ながら雨の予報で中止。

午前中は雨が降らないようだったので、
山にいけないなら海へ!と今シーズン初の海を目指すことにしました。
が、車を買い替えて初めてのカートップ。
カヤックの置き場所やアタッチメントのセッティングなどをしていると、
パラパラと小雨が・・・。
これで一気に気持ちがへこんで、
今日は準備だけで終わってしまいました。

この車のキャリアは三菱純正のもので、
バーの前後の間隔は固定されたまま。
長いカヤックを積むときには
バーの間隔を広げて安定するように気を付けていたけど、
前後をしっかり結んでおけば大丈夫か・・・。

それにしても、この車にカヤックをカートップ・・・。
なじまない・・・。
10年もプラドで運んできたので、気持ちがしっくりきませんね。
readyforkayak.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
