Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
解放~~~。
GW後半は、仕事します・・・。
まだちゃんと仕事が回ってないんです・・・。
毎日へとへとです・・・。

ということで、前半だけ、とにかくのんびりすることだけを考えて、
大好きな久住高原にやってきました。
暖かい時期は久住高原、寒くなったら飯田高原。
ボクのオートキャンプエリアです。
IMGP2816.jpg
初日は天気がよく、最高のキャンプ日和!
久住山、祖母山、阿蘇山が見晴らせるお気に入りのキャンプ場で
ダラダラした2日間を過ごします。
IMGP2819.jpg
だだっ広い牧草地のフリーエリアのサイトですが、
1本の木を陣取ることができたので、
スラックラインを設置して遊んでいると、
近くのキャンパーさんたちが面白がって遊びに来てくれました。
明るい時間はとてもにぎやかに過ごしました。
IMGP2822.jpg
料理も今回は簡単なもの。切って焼くだけ。
あとは飲むだけ。
IMGP2828.jpg
夜になると、空には水分が多くなり、
明るい月も光を拡散して、
星を楽しむことはできませんでしたが、
たき火を囲んでゆっくりとした時間を過ごしました。

次の日は朝から雨…。
それでも、今月分のエネルギー補給はできたかな・・・?



関連記事
コメント
この記事へのコメント
Morryさん
スラックラインは面白いよ~!ファミリーキャンプのバリエーションの一つにおすすめ!!

たぶんすれ違ってないと思うけど・・・。この車、最近、意外と走ってるね~って思うようになりました。今まで目にも止まらなかった車が、自分が乗り始めた途端に目につくように・・・(^_^;)
2015/05/06(水) 19:34:43 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
スラックライン欲しいんです。いいな~~。

ところでくじゅうですれ違いました?まだmoujiさんの車がよくわからなくて。キャリア積んだアウト〇ンダーとすれ違ったような気が・・・

連休も今日で終わり。あと2日間がんばりましょう!!
2015/05/06(水) 19:11:33 | URL | Morry #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
