Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
Spring is coming♪
久しぶりのブログ更新です。
この春、転勤が決まり、ちょっと慌ただしくて
遊びに出るのが億劫になっていました。
時間はあるんだけどなあ・・・
そうぼんやりしていると時間がもったいなくて、
今日は春山を訪れに行ってきました。
IMGP2739.jpg
転勤がなかったら、この年度末にはテン泊登山をしようと思っていたのですが、
気ぜわしくて、そこまでの元気がありません。
そこで、のんびり山が楽しめる牧ノ戸から久住山のルートを選択しました。
IMGP2746.jpg
午前中は雨も覚悟の天気予報でしたが、
夜のうちに雨は上がっていたようで、
山道も思ったほどのぬかるみがありませんでした。
なにより、霜柱が立つような気温の下がり方をしていなかったので、
山道がどろどろになることはありませんでした。

昼近くまでは雲の多い空でしたが、
幸い山にはガスがかかっていなくて展望もよし!
IMGP2758.jpg
山頂でのんびりランチをしていると、
しだいに青空がのぞいてきました。
IMGP2767.jpg
山頂から見る山々、里の景色はすっかり春です。
IMGP2771.jpg
さあ、いつまでも腐ってないでがんばろう!


関連記事
コメント
この記事へのコメント
Morryさん
しばらくは外にも出られず悶々としてると思います。
落ち着いたら遊びにつれってって~~~!!

2015/03/30(月) 20:31:28 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
転勤ですね。
転機ですね。
良い天気ですね。

落ち着いたらまた遊びましょう♪
2015/03/30(月) 17:55:28 | URL | Morry #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
