Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
ゲレンデにて
例年、2月のこの時期はS山には雪がない。
それを見越して職場の仲間と滑りに行く約束をしていた。
けれど、一昨日は吹雪くほどの降雪!
山に行けてたのね~(ToT)

でも、ほとんど雪遊び経験のない若いやつらや、
なんと学生時代スキー部だったと判明した同僚と、
それはそれは楽しい遊びになりましたよ。
2015021101.jpg
午前中は元レーサーの彼とゲレンデ巡り。
カービング板は初めてというのにさすがの滑りでした。
2015021102.jpg
午後からは若い連中と合流して、
人生2度目のスノボ!
べちゃべちゃになって滑らない雪のおかげで
いい練習になった~!
ターンの感じがちょっとわかるようになったぞ~(^o^)
さすがだったのは元レーサー。
人生初ボードで、もうターンを決めてやがる!
おじさん二人、若者よりがんばって練習しましたぞ!
楽しい一日やった。
みんな、ありがとー!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
