Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
2015年のMUSIC
大好きなシンガーakikoさんのNEWアルバムが出てた!
インフォメーションは時折チェックしてたつもりなんだけど、
ぎりぎりまで気が付かなかった・・・(-_-;)
発売日より少し遅れて、本日入手!
今回は大好きなJIVE系のアレンジ!
2月末には門司にもまた来てくれるそうだから行きたいな~。
雪がある時期だけど、どうしようかなあ(^_^;)

akikoさんのアルバムの他に、この冬は2枚のアルバムを手に入れた。
Internet radioを通じて、ボクの心に響いた2人のシンガー。
流行を知らないボクは、売れてる人かどうかはよく知らないんだけど、
間違いなくロングドライブのお供になってくれるアルバムであることは間違いない!
P1020751.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
シゲさん
さすが、シャレオツです!
2015/02/07(土) 11:45:13 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
わたくし、
雪道はあいかわらず、「マローンファイブ」
テンション揚がります。
2015/02/07(土) 10:39:14 | URL | シゲ #-[ 編集]
KIHA☆MANさん
KIHAさんはジェームス・ブラウンですか~!そんなイメージなかったな~<^!^>
道中長いので、車の中の楽しみもないとね~。
2015/02/06(金) 05:08:31 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
いいですね!
好きな音楽を聴きながら来る道中って楽しいですよね♪
僕はこの冬は、ジェームス・ブラウンを聴きながらアゲアゲで向かってます。
2015/02/05(木) 23:10:31 | URL | KIHA☆MAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
