Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
PEACETIME BOOM in Fukuoka
20141124 184449
The BOOMの解散コンサートに行ってきました。
のりのりの3時間でした。
大好きなバンドの解散なので寂しさはもちろんありますが、
それよりも共に成長してきた同志のような気持ちで、
感謝の気持ちでいっぱいでした。

どうしてこのバンドを長く好きでいたのか、
理屈ではさっぱりわかりませんが、
宮沢さんから感じる年齢相応の人間のもがきと
自然への深い愛を感じるからのように思います。


島唄より名曲だと思っています。
ありがとうの夜でした。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
