Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
Peak Design ピークデザイン キャプチャーカメラクリップ
久々の大ヒットギアをゲットした!!
剣山縦走の時、デジイチをショルダーパッドに装着した人を見かけ、
気になって気になって仕方なかったので、
帰宅してすぐに調べてみた。

Peak Design ピークデザイン キャプチャーカメラクリップっていうものだった~!





山へデジイチを持っていくときには、
自作の取り付けクリップで
カメラバッグをショルダーストラップに取り付けていた。

使うときにはジッパーを開けてカメラを取り出す。
この動作がもたついて嫌だったこと、
おなかの前でカメラがぶらぶらしていること、
そして、とにかくめんどくさい。

こいつは絶対ワンアクションでカメラを取り出すことができると思っていた。
だから、見つけたら買おうと思っていたけど・・・
え~、ただのカメラクリップがい、い、いちまんえん!?
こりゃやめとこう・・・とあきらめたけど、
調べてみると・・・
なにこれ?
GoProのクリップなの?
え~、コンデジも取り付けられるの~!?
そんなキットがあった~!
Peak Design ピークデザイン POVキットforキャプチャー POV-1




これがあったらGoProなくてもいいじゃんヽ(^o^)丿
GoPro持ってないけど、これでアクティビティ中の動画が撮れる~!

2つもボクの欲求をかなえてくれるなんて!!
そう、もちろん即注文ですよ(^^)v
そして、今日届いたの~!

P1020652.jpg




関連記事
コメント
この記事へのコメント
栄太郎さん
いいですか~?””
やっぱ栄太郎さんから見ても、いいですか~~~!?
まだ使ってないので何とも言えませんが、チープな造りじゃないですよ~。
デジイチあずけても大丈夫って感じですもん。

>ついでに
ナイナイ^m^

>ゴープロも購入どうですか??
GoProいらずですってば。


2014/10/02(木) 19:54:20 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
スゲー!!欲しくなりますね・・・

ついでにゴープロも購入どうですか??

ヒーロー4が発売するみたいですよ!!

http://www.gopro-nippon.com/index.html
2014/10/02(木) 18:18:13 | URL | 栄太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
