Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
Nokonoshima Island & Fukuoka GC event
8月は後半に入っても天気がぱっとせず、
アウトドアアクティビティにふれずに終えるかもしれない!
というわけで、ボクのブログもアップするものがありません。

せっかくの休みも全く生かせず・・・だったのですが、
申し訳なさそうに一日だけ晴れてくれた土曜日。
福岡方面に出かけてきました。

この日はジオキャッシュイベントが企画されていて宴会が開かれます(^0_0^)
ということで、いつもは車がないと何もできないボクですが、
電車でお出かけと相成りました。

ならば、きっとこんな機会でないと足を向けることがないだろうと思っていた
博多湾に浮かぶ能古島に渡ってみることにしました。
NokonoshimaView.jpg
いつもなら車で山頂まで向かっている道も、
今日はてくてく山頂を目指します。
山にもずっと入っていないせいか、一歩歩を進めるだけで汗が流れ出し、
けっこう足にきてます。

しかし、そのご褒美は山頂の展望台から見る景色。
久しぶりの青空がうれしかったですね。

GCers.jpgTBs.jpg

博多に戻ると今度はジオキャッシャーの集まりに参加。
これまでたくさん見つけさせてもらっている方々に
初めてお会いすることができました。
遠く関東や大阪から来られている方々もいて、
まだまだ駆け出しのボクとしては、
テレビで芸能人を見ているような感じで参加していた感じです(^_^;)
楽しい一日でした~!

さて、今度はアウトドアネタでブログをアップしたいもんです。
晴れた週末をお願い!



関連記事
コメント
この記事へのコメント
panzyroomさん
こちらこそー!
いつかはお会いできるだろうと思って数年・・・。
やっとお目にかかることができ、うれしかったです!
メールやログの言葉から、こんな方なんだろうなあと勝手に想像していましたが、まさかあんな◆だったなんて!!
お世話になりました。関門でもぜひイベントやって・・・もらいたいですね、ぱんぢるさんに!

2014/08/27(水) 00:45:09 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
楽しかったですよー
イベントでは雲の上の方々との遭遇…刺激的でした!
なにしろ伝説のGB、もー⚫️さんにお目にかかれて大変光栄ですた。
想像していたよりずっと⚫️⚫️でちょっとビックリしました( ´ ▽ ` )
お世話になりましたーありがとうございました(^^)
2014/08/27(水) 00:10:02 | URL | panzyroom #-[ 編集]
cheroさん
ほんと、ほんと、こんなに家にばかりいた夏は10年ぶりくらいかも。
今の楽しみは秋の計画を立てることだけですよ♪
晴れの週末を期待です!!
2014/08/26(火) 06:21:04 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
今年はホント雨多いですね、ここ五年で一番遊んでない夏でした。
気持ち切り替えて秋を楽しみましょ〜!
2014/08/26(火) 05:24:42 | URL | chero #-[ 編集]
栄太郎さん
栄太郎さ~ん!!ご無沙汰です!
広島の災害、ほんとに心配ですが、影響はないですか?

この夏はほんとに欲求不満が募って、イライラするのを抑えるのが大変です。
せっかちなボクは上手に波待ちなんてできませんから~!

きっと来週からは本格的な夏が始まるはず!?
もう遅いよ・・・。

2014/08/25(月) 22:36:13 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
探検だい好き!・晴れたらいいね!ですね

私達も 待ったりした(マッタリシタ)週末を過ごしたいます

早く梅雨明けしないかな?????
2014/08/25(月) 20:47:53 | URL | 栄太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
