Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
Waiting for wind to stop
halong.jpg

長い休みを取ることができたので、
この夏はKayak Tripを計画していたんだけど、
なんとボクの休みに合わせるかのようにやってきたHalong。
このまま進路が変わらなかったら、ボクの夏休みは家の中・・・(ToT)
1週間は暮らせるほど準備していた食料も、
今のところは天候の回復待ちです。
P1020598.jpg

そういえば、大雨で孤立していた高知の小学生が救出されたようですね。
ニュースで見たんですが、工石山で野外活動中だったんですね。
よかったですね。みんな不安だったことでしょう。

ここ、「くいしやま」っていうんです。
ここでボクも子どもの時に自然体験しました。
初めての山歩きと言ってもいいかも。
記憶はほとんどないけど、
下界と違った山の涼しさ、森の空気・・・
山道で出あったマムシ!
清流の中に見るサンショウウオ・・・
そんな感動を初めて得たのはここでした。
きっとボクの原点となったところなんでしょう。

さて、せっかくの休みを有意義に過ごすために、
計画を練り直さなくちゃ!




関連記事
コメント
この記事へのコメント
Morryさん
今年は夏がない感じだねえe-259
けっきょく前半は何もできないまま終わりそう。
アウトドアマンにとって辛い8月だ・・・。
2014/08/08(金) 20:34:34 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
立て続けに来る台風の動きが悩ましいですね。我が家もハーロンのおかげで変更せざるをえませんでした・・・
天候の回復と被害にあわれた方々の無事を祈っております。
2014/08/07(木) 20:28:24 | URL | Morry #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
