Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
hikohohodemiさん、来たる!
今日はジオキャッシングデイとしました。
なぜなら、このところ、福岡で勢いを増している
hikohohodemiさんとお会いする約束をしたからです。
門司近辺に、まだ訪問していないキャッシュがあるから、
立ち寄るついでに会いましょうということになっておりました。
ログのメッセージ、メールの丁寧さから、
とてもよい人だということは想像できていましたが、
想像通りの方でした。

今回は、関門海峡周辺を楽しんでもらうための
新しいマルチをパブしていたこともあり、
関門海峡をぐるりと周っていただくことにしました。
20140728000005.jpg
20140728000001.jpg
hikohohodemiさんはGeocacheを心から楽しんでおられる方で、
ボクのように、ガツガツキャッシュを巡るのではなく、
ほんとに一つ一つ楽しみながら訪問してくださいました。
20140728000006.jpg
しかし・・・
渾身の思いで作成したコンテナも
秒殺(-_-;)で発見される始末・・・。
さすがです・・・。
20140728000008.jpg
かと思えば、なんでそこにそんなに手間取りますか・・・(^_^;)
というような感じもあり、
人それぞれ視点や先入観って違うもんだなあと感心でした。
20140728000009.jpg
いろいろと情報交換をしたり、アイデア交換をしたり、
丸一日、のんびりと遊びつくしました。
20140728000011.jpg
来月は、hikohohodemiさん開設のイベントに参加です。
楽しみ~♪


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
