Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
水没・・・?
先日のシーカヤックツーリングの途中に、突然電源が入らなくなってしまったスマホ。
わけが分からずバッテリーを変えたりしてたので、
中には水滴も入ってしまったみたい。
故障が先か、浸水したのかわかんないけど、もうこいつは使えない…。

どうやら修理もできるようだけど、けっこう長く使ってたので新しいのも勧められた。
電話はしないし、流行のSNSもほとんどすることがないので、
修理して使ってもよかったし、古い機種でよかったんだけど。
山に入ることがあるので、3日くらい充電なしで使いたいと言ったら、
バッテリーの持ちがいいことと、省電力機能が抜群にいいことで勧められた一台。

昨日から、設定に大わらわ・・・。
新しいものが喜びよりも億劫になってしまったことで歳を感じる・・・(-_-;)

P1020588.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
