Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
代わりです
我がトランスポーターは2年に一度の点検のため、
ディーラーに出向いています。

代わりにいただいた車は、すでに街中でもよく目にするハイブリッド車。
キーの差込口はないし、シフトレバーは小っちゃいし・・・
インパネには動画みたいなのが映ってるし・・・
要領がわからずレクチャーを受けました。
ほとんどがボタンで操作できる・・・。
走行性能はさすがですが、おもちゃみたい・・・。

20140430.jpg

ところで、我が愛車はといいますと、
キャリパーの固着?ファンベルトやプラグの交換?
・・・しめて20万超!!

キャリパーの修理代が痛い・・・。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
ayumuさん
レスが遅くなりました~、すみません!!
予想以上の出費に、これからしばらくお金を使わない生活をがんばります・・・。
燃費のいい車にすればいいんですけど、雪道の走行性能とか、乗り心地とか考えたら、やっぱり大きな車を選んでしまうんですよね~。

20万じゃハイブリッドは買えませんからあきらめてください!
2014/05/06(火) 13:20:13 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
20万!!いたたたたーですね。
勿体ないけど仕方ない?
でもmouji号は、走行距離が凄そうですね(笑)

私の車も最近たまに、走行中に変な音がします。カラカラカラ~って。
ガソリン代が高いから、次はハイブリッド車がいいかなと思っていますが、頭金に
その20万が欲しいくらいです(笑)

mouji号、早く戻ってくるといいですね(^^)
2014/05/02(金) 23:26:47 | URL | ayumu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
