Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
from West
せっかく3連休なのに、ちょっと無気力状態。
先週の山が楽しかったこともあるし、
雪山、終わりにしようか迷ってるとこだし。
そう思ってると、外に出るのが億劫になってきた。

それではいかん!と思い、一念発起。
こういう時に外に連れ出してくれる手軽な遊びがGeocachingやねえ。
ちょっと面倒で取りに行っていなかった山口県の東部に行ってみようと思い立った。

岩国まで行って、帰りながらハントしようか、
こちらから行けるところまで行こうか・・・
迷いながらマップを見ると、なんとpanzyroomさんの新作が( ̄▽ ̄)
こりゃあ、西から東へ攻めるべ~!
といつもの時間に起きたら、すぐに東に向かって出発!!

カヤックに乗るとき以外で瀬戸内側に来ることはほとんどないので、
いい天気の中、久しぶりの瀬戸内海を楽しんだ。
P1020196.jpg


距離的には福岡に行くのとさほど変わらない気がするところなんだけど、
どうも足が向かない。
キャッシュもメンテされないままのものが放置されたままだし・・・
と思っていたら、移動中に、新しくパブされたキャッシュを発見!
最近、このエリアにも新しいGCerさんが誕生されたようだ。
そして、全く知らなかったパブされたばかりのキャッシュをいただくこともできた( ´艸`)
おぉ~、この調子でがんばってくれ~!

P1020197.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
quickturnさん
キャーーーーーーーーーーv-12
2014/03/24(月) 19:06:13 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
GB
2014/03/24(月) 19:01:50 | URL | quickturn #mQop/nM.[ 編集]
栄太郎さん
あら~、連休は岩国でしたか~!
言ってくれればもうちょっと頑張って足を伸ばしたのに( ̄▽ ̄)
栄太郎さんも雪山は店じまいですか?
でも、さっそく遊木板作りだなんて・・・
いつまでもシーズンの終わりがありませんね。
2014/03/23(日) 17:46:40 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
今週はカッコウさんの実家(岩国)で遊木板(海板)製作していました 色々な場所で共通点有りそうですね????
2014/03/23(日) 15:12:31 | URL | 栄太郎 #-[ 編集]
panzyroomさん
おそろしくないですから・・・(;^◇^;)ゝ
ぱんぢるさんも、200foundおめでとうございます!

もう二度と行かないかも・・・と思うと、やることはやっておかないとね~。
放置されてた感の周南あたりに新しいGCerさんが誕生されてましたね。
福岡市近辺は、これまた急増中です。
うれしいことですね。

となると、ここらでぱんぢるさんがイベントキャッシュなんかひらいてくれんかなぁ・・・。



2014/03/23(日) 07:45:01 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
おそるべし…
毎度の早期ご訪問ありがとうございました!
相変わらず効率良いですね~500found目前♪
実は去年の秋隠したっきり放置していたモノをやっと公開したのでありましたf^_^;)
山口県東部は私もなかなか足が向きません(^_^;)
なんてったって、陸の孤島やないかーい、ですから(笑)
最近、県央部にキャッシャーさんが増えてきたのがうれしいです(*^^*)
2014/03/23(日) 01:45:37 | URL | panzyroom #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
