Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
わが街の風師山
半年ぶりに、わが愛する街の里山・風師山に登ってきました。
ここにはボクのキャッシュを隠しているんですが、
一度も様子を見に来ていなかったので、
メンテナンスを兼ねて15分くらいのちょっとした散歩です。
142813.jpg
今日はかなり霞んでいて、景色を楽しむ感じではなかったのですが、
やっぱりこの山はいい~♪
142830.jpg
キャッシュの状態はとてもよく、
まだしばらくほったらかしにしていても良さそうでした。

訪れてくれた方々の残してくださったログを読むと、
とても喜んでくださっていたようで、
心温まるコメントが残っていて、すごくうれしくなりました。

小さなキャッシュを上手に隠して見つけてもらうのも楽しいのですが、
ボクはゆっくり周ってもらって、
その場所でのんびりしてもらいたいなあと思って隠してるので、
できるだけ、大き目のログシートが入れられるキャッシュを置いています。

しかし、自分はというと、
駆け足で次へ次へと周るだけの宝探しになってましたね~(;^◇^;)ゝ
反省です。

400個の宝物を見つけさせてもらった節目として、
このブログにGeocacheのカテゴリーを作りました。
世界中のオーナーさん、ありがとうございますです。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
