Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
Get the rocker ski!
先週、shindyくんにロッカースキーを借りて乗ってみました。
今持っている板も乗りこなせていないのに、新しい板なんて・・・
と思っていたのですが、山頂で出会った方も
「山ならロッカーがいいよね。」

その後、広島のスキー専門店でいくつかの板を見て、
shindyくんのアドバイスをもらいイメージを膨らませていました。
ボクにピッタリなのはどんな板かなあ。
で、店で見て頭から離れなかった1本があったのですが、
なんとタイミングよく、安く出ているものを発見したのです!
そして、今日届きました~♪

パウダーロッカーで山中心だけど応用が利きそうな板です。
んんん、早く新雪で滑ってみたい!
しかし、雪不足が深刻やなあ・・・。
sideseth


関連記事
コメント
この記事へのコメント
Sカナくん
お久しぶり~!
やっぱり、これいい?
Sカナくんにそういわれると嬉しいな~!
あとは、腕だけ・・・?( ̄∇ ̄;)

2014/02/06(木) 05:57:53 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
K2!!!!
サイドセス、絶対いいですよ!
山でも!ゲレンデでも!
おそらく!たぶん!
2014/02/06(木) 00:41:49 | URL | Sカナ #-[ 編集]
shindy★くん
買わないよ~!
だいたい、浮力が足りるかどうかさえ、よくわかんない鈍い体だし・・・。
だいたい、そんなに贅沢な雪、ほとんど降らないし(ToT)b
2014/02/04(火) 19:39:20 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
この板は・・・・
使いやすいですよ~きっと。

けどこの板で浮力が足りないようなパウダーに出会ったら・・・

もっと太いの買っちゃうんでしょうね~w
2014/02/04(火) 07:08:12 | URL | shindy★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
