Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
With the legendary rider
戸河内で朝を迎え、日曜はshindy★くんと待ち合わせ。
今日は、ボクの中の伝説のライダー・masaさんと
セッションできるということで興奮して集合時間を待っていました。

昨夜から降り積もった雪は、
すべてのラインをリセットさせ、
ボクの気持ちを一層奮い立たせます。
P1010614.jpg
こんないい条件をシンニュー族が逃すはずもなく、
栄太郎さん・カッコウさん・KIHA☆MANとともにハイクアップです。
P1010622.jpg
降雪だけでなく、青空も!
P1010623.jpg
楽しすぎて、今日はカメラを出す時間も惜しんで滑りました。
写真はshindy★くんにお任せ。
IMGP2179.jpg
photo by shindy
masa.jpg
masa-san
IMGP2212.jpg
photo by shindy
P1010628.jpg
shindy
IMGP2318.jpg
photo by shindy


数年に一度の当たり日!
masaさんとのセッションも刺激的!
ありがとうございました!!

山頂から2本、中腹から1本。
午前中で足が売り切れました。
ごちそう様でした!!


「また来週!」
そんなあいさつがうれしいSの山でした。




関連記事
コメント
この記事へのコメント
ayumuさん
シーズンの短い芸北の雪なので、寸暇を惜しんで楽しんでおります。
今年もよろしくです~♪

2014/01/21(火) 05:51:54 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
充実されていますね~♪
前記事のmorryさんの滑るお姿もほんと
楽しそう~♪♪
今度moujiさんの姿も宜しくです~
(^▽^)/
2014/01/20(月) 22:33:50 | URL | ayumu #-[ 編集]
shindy★くん
楽しかったよ~♪♪
写真もたくさんありがとう!!
新雪でもっと飛沫をあげて滑ってみたいぞ~!!
ロッカースキーをお借りできるのを楽しみにしております(^◇^)ゝ
2014/01/20(月) 19:46:54 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
今日は
当てましたね、パウダー!

こういう日はやはりロッカーの板が欲しくなりますね。

来週新雪で試せると良いですね~☆
2014/01/20(月) 06:51:54 | URL | shindy★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
