Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
Silent Mountain
数年ぶりに雪で潤ったSの山で遊びました。
降雪で視界は悪く、山頂はものすごい強風でしたが、
そのおかげでか、この日のSは山に入る人がほとんどいませんでした。
P1010602.jpg
めずらしく朝駆けをした栄太郎さんとカッコウさん。
吹雪なのに笑顔で山頂から下りてきた女の子3人組。
そして、久しぶりのBCになるMorryさんとボク。
P1010603.jpg
バックカントリーを始めたばかりの時のような、
静けさに包まれたS。
身が引き締まる思いでした。
P1010611.jpg

下山後も降雪は続き、翌日も期待できそうです。
残念ながら日帰りのMorryさんと最後に雪板session.
深雪で最高の遊びになりました。

P.S.
雪板製作者shindy★くんから
j-laboのただ働きmanagerを仰せつかりました!
j-labo yukiita-projectよろしく~♪


関連記事
コメント
この記事へのコメント
miwaさん
え~、この日、来てたの~??
行ってくれれば山頂でお出迎えしたのに!
スノーシュー遊びには十分な積雪だったことでしょう。
Sにはまた来てくださいね~!
2014/01/29(水) 21:25:07 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
moujiさんいないかな~、とshihoさんと会いにいきましたが下からだと一人の登山者さんしか見れませんでした(..)
少し早かったのかニアミス。
残念(>_<)
雪ヘンタイさんたちは活発ですね~♪
そのあと恐羅漢山でスノーシューハイクしてきました。視界悪かったけど久しぶりのスノーシューを使えて楽しかった♪
また会いにいこう!
2014/01/29(水) 20:35:42 | URL | miwa #-[ 編集]
Morryさん
なんでみんなあんなに上手に滑るのかわかんな~い!
ボクは子どもに交じって滑ってんのが一番似合いそうだわ。
雪板は、雪にまみれるように遊ぶのが楽しいんだぞ~!

動画はあなたのもの。
お好きなようにどうぞ~!

2014/01/20(月) 19:48:32 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
カッケ―のでぼくのブログにも貼り付けさせてもらいました~~♪
Thank you very much!!
2014/01/20(月) 19:47:40 | URL | Morry #-[ 編集]
shindy★くん
いやいや、あのスプレー、楽しそうでした~。
緩い斜面じゃ滑らなかったので、こんぐらい斜度を上げないとね。

とボクは監督だから好きなことが言えるの。
滑らないの( ̄▽ ̄)

2014/01/20(月) 19:43:53 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
Yes! I am waiting…

カッケ―動画をありがとうございます。早速ダウンロードさせてもらいましたw
またSで会いましょう~~♪
2014/01/20(月) 19:38:25 | URL | Morry #-[ 編集]
雪板なのに
スプレーがすごいw

なんか安定して滑ってますね☆

あれ?moujiさんの滑りは?
2014/01/20(月) 06:48:31 | URL | shindy★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
