Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
名古屋上陸!
年末の休みを長く取って、この冬は雪友Qちゃんと遠征しました。
いつも一緒に遊んでくれていたのに、昨年の秋に突然中部地方へ転勤。
いつか遊びに行こうと思っていたのですが、
なかなかそのきっかけがなかったところ、
雪山に行こうということになったのです。
当初は雪山登山で計画が進んでいたのですが、
いつの間にか二転三転した計画はバックカントリーに( ̄▽ ̄)!
西日本を出て初めてのBCだ!!

25日はQちゃんの仕事が終わるのを待って、名古屋で待ち合わせです。
夜の待ち合わせなのですが、
どうせ休みを取っていたので朝から名古屋に出かけ、
朝から名古屋駅周りのジオキャッシングに汗を流していました。
歩いて周れる範囲は限られているけれど、
それでも一日中テクテクと散策し、一人だけど楽しい時間でした。
201310.jpg 201344.jpg
戦績もまずまず。
ボクは割とクイズっぽいキャッシュが好きなんですが、
ここ名古屋には九州で見たことないようなキャッシュがあり、
行く前からパズルを解いたり地図で予行練習したり・・・

初めての名古屋は通過するだけで終わりませんでした(^◇^)

さて、無事Qちゃんとも再会を果たし、
いよいよ雪国に向けて出発です!!





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
