Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
晴れの山・久住山~星生山
晴れの予報の休日。
家にいても、布団から出ずにゴロゴロしてるだけだよな。
散歩でもしてくるか、と久住まで。
IMGP1711.jpg
何も準備をしてなかったので、いろんな忘れ物が。
冬の久住は、晴れていても霜柱が解けて道がぬかるむので
ゲイターは必須だった。
何がたいへんだったかって、食べ物を半分置いてきた( ̄∇ ̄;)
おなかがすき過ぎて、一山登らずに下りてきた。
NEW行動食は、なかなかよかった。
IMGP1715.jpg IMGP1706_201312071957409ea.jpg
IMGP1725.jpg IMGP1714.jpg
おなかがすいて元気が出ないけど、星生山には登りたかった。
IMGP1717_20131207195739333.jpg IMGP1718.jpg
IMGP1720_20131207195858721.jpg IMGP1722.jpg

それにしても、テンションが上がらない。
山で遊ぶモチベーションが高くならない。
それはそれで、贅沢な悩み。

今日もいい天気で遊べた。ありがとう。山に一礼



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
