Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
gratitude for their help
今日は足のリハビリの最終日でした。
ひどいケガだからと、長い間、状態を診てくれていましたが、
先週、院長先生から、
いい状態だから今月で終わりにしようと告げられました。
だから、今日はリハビリの先生たちへの
お礼のつもりで最後の通院にしました。

福岡に戻ってきてから1年半以上。
30㎞以上の距離を毎日のように通っていました。
診察台では、日々の愚痴や時には人生に関わることまで、
互いに話せるほどに信頼していた先生からは、
いつでも連絡してほしいと言ってもらい、
馴染みのスタッフさんからもキャンプに行きたいと声を掛けられ、
いいご縁ができたことを、とてもうれしく感じました。
ボクが満足するまで・・・と
トコトン付き合ってくださった先生方には、
感謝してもしきれません。
おかげで、あのケガからは信じられないくらい、
もう十分なほどに回復したと思います。
ありがとうございました。


IMGP1520.jpg

病院の待合室では、shindyくんが教えてくれた
『GREENLAND 海と山 10年の軌跡』を読んで
時間をつぶしていました。

グリーンランド遠征をしたメンバーの10年の軌跡を振り返った作品です。
美しい雪山の写真は、
滑りを愛する人たちだからこそ撮れるものだと感じました。

冒頭に出てくる女性。
ボクがカヤックを始めたばかりのころ、
ブログを通して知り合った方だったので、とても驚きました。
まさか、こんなところでつながったなんて!

シーカヤックに夢中になっていた10年前。
その間に、バックカントリーにのめり込み、
劇的にアドベンチャーな遊びに変わっていったボクの10年を、
彼らの変化とともに感じました。

古い縁と新しいつながり。
ボクの10年も一気に巡った一日でした。
言葉にできないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
quickturnさん
だから、

早く帰ってきてね~~~!

2013/11/26(火) 19:00:51 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
そのうちまた
鳥取行きましょう~
2013/11/26(火) 12:37:41 | URL | quickturn #mQop/nM.[ 編集]
しぇりいさん
ありがとうございます。
もちろん、傷は完治していたのですが、医者としてもこれ以上よくはできんということなんでしょう。
あとは、現状をどれだけ維持していけるかです。

ばばちゃん、たいへんですから、やさしくしてあげてくださいね。
お会いできる日を楽しみにしております!!
2013/11/22(金) 18:47:27 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
shindy★くん
そうなんだよーーー!!
開けてびっくりでした!

必然だったんだね。
んでもって、今はどうしてるのかなあとHPを見てみると、
なんと東北から福岡へ移り住んでることがわかりました!!

会いに行かなくちゃ!!

2013/11/22(金) 18:45:29 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
完治おめでとうございます!
セバスチャンとの再会を
心から楽しみにしております。

ちなみに、入れ替わりで野人母がサイボーグになりました^^;
娘は、知らない人にまで
「ばばちゃん、いすからおちたんて」
と触れ回っております(笑)
2013/11/22(金) 16:11:42 | URL | しぇりい #-[ 編集]
なんと
あの女性カヤッカーさんと繋がっていたんですね!
その本も必然で手にしたのでしょうね♪
2013/11/22(金) 06:45:52 | URL | shindy★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
