Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
Fukuoka GC bicycle tour
今日はMorryさんと福岡市に自転車を持ち込んで、
GCツアーを敢行いたしました。

20131116002002.jpg
さすがに都会のキャッシュは数も多く、
事前に綿密な計画を立て、
できるだけ効率よく回れるように考えました。
20131116003003.jpg
かなりの数のキャッシュを巡るので、とにかく駆け足になる・・・
と思っていましたが、
大都会の中を自転車で風を切りながら駆け巡るのが心地よく、
また、きっと普段なら入り込めないような場所で思わず景色に見とれたり、
想像以上に楽しい一日になりました!


そうそう、そう言えば、この山笠が飾られている櫛田神社で出会った女の子。
ボクたちと同じ時に神社から外へ出るところだったんだけど、
なんと、立ち去る前に門の前に立ち止まって”一礼”
そして、階段を下りて敷地から離れる前にまた”一礼”
おしゃれな服装で都会の街並みが似合いそうな女性だったけど、、
あんな若い娘が神聖なものに対しての礼を尽くすその姿や
所作の美しさとのギャップに、
思わず惚れてしまいそうになりました(o ̄ー ̄o)
古式ゆかしき日本が、まだあるんだなあ。
すてきな娘さんだったな~♪

20131116004004.jpg

都会のキャッシュ巡りが二人でよかったと思うのは、
お互い怪しい動きをブロックしたり、想像以上に早く見つけられたり、
とにかく不審者に見られないように素早く動けていたことですねえ。
一人なら探すのをあきらめていた場所もたくさんありますよ。
20131116005005.jpg
朝早くから陽が落ちる時間まで、
自転車でぐるぐるぐるぐる楽しい観光ができました。
20131116006006.jpg
もちろん、キャッシュのfound率も、かなりのものでした( ̄▽ ̄)
Morryさん、ありがとう!
また行きましょう!


追伸:帰り道の大渋滞、たいへんでしたね・・・。
さらにさらにお疲れ様でした!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
shindy★くん
こういう娘、shindy★くんの好みだっけ?

他のいろいろを譲れても、
この娘さんは紹介してやらん!
2013/11/21(木) 19:12:57 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
その娘さん是非ご紹介ください!!
2013/11/21(木) 16:06:46 | URL | shindy #-[ 編集]
panzyroomさん
都会のキャッシュにはあんまり興味がないんですけど、
ハードに動けないのでとりあえずGC遊びでリハビリを・・・
ということで、総取りしてまいりました~(o ̄ー ̄o)
Morryさんは子どものように純粋な目でみるので、
意外なところで「ありました~♪」
なんて声を上げるんですよね。
しかし、3DNFが悔しかったな~!
思わずぱんじるさんにメールして聞きたくなりました。
ボクももうちょっと心残りのキャッシュがあるんですが、
とりあえず、その前に、
山口県の名峰にでも行ってみるかな~( ´艸`)
2013/11/17(日) 20:57:16 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
うらやましー!
す、すごい!
2人して博多街中キャッシュを一日で総取りですか⁈
うらやましいなぁ。
自転車だと効率よく回れますね(^ ^)
それにしてもDNF続きのヤツもことごとく見つけちゃうmouji&Morryペアのサーチ能力はなんともオソロシイ‼( ̄ー ̄;)
私もリベンジしに行かねば(笑)

体調もそろそろ完全復活でしょうか?
お疲れさまでした~(*^^*)


2013/11/17(日) 20:12:32 | URL | panzyroom #-[ 編集]
Morryさん
え~!?
まだ帰り着いてないの~~~!?
関門海峡を渡るって、たいへんなんだね・・・。
お気をつけて!

2013/11/16(土) 20:58:43 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
じぇじぇじぇ!
お疲れさまでした~♪自転車で遊びたいとずっと思っていたので、念願叶って嬉しいです!しかも区切りの100found!
でも良いことばかり起こらないのが人生…事故渋滞に巻き込まれまだまだまだまだ帰れそうにないかわいそうなMorryさんなのでした…

ふう…
2013/11/16(土) 20:49:58 | URL | Morry #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
