Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
Fukuoka pottering and walking
山にも登れず、海にも出ず、
体の回復が思わしくなく、家にこもりそうな一日だったので、
重い腰を上げて福岡方面へチャリを持って出かけました。

しかし、・・・
大宰府で坂道を少し漕いだだけでゼーゼー・・・。
体力・筋力の低下は思った以上・・・。
こりゃまずい・・・。
とりあえず、無理せず、あとは車に頼って、
今日はジオキャッシングデー!
せっかく天気がいいので、やっぱり外に出たかったのだ。

今日は、なんと生GCerを見てしまいました。
ボクが探しに行ったポイントで、GPSを片手に森の中をグルグル周っている外人さんカップル。
あとでログを見ると、世界中でGCをしているベテランさんだったようです。

今日は福岡市の南側を周ってきたけど、
同じキャッシュを今日は3人の人物が探しにきたみたい。
やっぱり都会だと、キャッシュの訪問率も高いんだろうなあ・・・。

09.jpg


関連記事
コメント
この記事へのコメント
quickturnさん
ありがとうーーー!
ここまで育ててもらって感謝感謝ですよ。
初めて教えてもらった時は、GCよりもサイクリングの方が楽しかったので、
まさか、ここまで続くなんて思ってなかったもんね~。
帰省したら、またツアーに出かけましょう!!
2013/11/10(日) 22:06:32 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
200F!
おめでとうございます~!
2013/11/10(日) 21:57:47 | URL | quickturn #mQop/nM.[ 編集]
Morryさん
んんん、まさかMorryさんも2週続けて福岡入りだったとは!
Morryさんも、一大イベントが終わって、しっかり毎週楽しんでいるようですね(o ̄ー ̄o)
ボクがキャッシュに一生懸命なときは、残念ながらハードな遊びができない時なんです・・・(T_T)
早く山遊びに夢中になってキャッシュのことを忘れるくらいに回復したいもんです・・・。


2013/11/10(日) 07:30:23 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
昨日はニアミスでしたね。ぼくらは北のほうにいました。

最近のキャッシュの取得数はすさまじいですね~。オーナーさんになると隠す人の気持ちがわかるようになるんでしょうか・・・ぼくはなかなか上手になりません><
2013/11/10(日) 07:25:45 | URL | Morry #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
