Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
北九州・ふれあいカヌー大会
DSC00328.jpg
 今日は,北九州のわっしょい百万祭り共催の『ふれあいカヌー大会』に行ってきました。今年の参加はどうしようかと思っていたのですが,カヤックで恩返しできる機会なんてこれくらいしかありません。というわけで,クラブでチームを作って参加しました。

DSC00336.jpg
 カヌースクール九州の方々が,毎年,みんなが楽しめるようにと企画してくださるのですが,今年はタンデム艇を含めたチーム戦。なんとかいい成績で終了することができました。
 こういったイベントは参加することに意義あり?お忙しそうなカヌースクール九州の方々とも久しぶりでした。特に,元店長のKさんの元気そうなお姿を拝見できてうれしかったです。

DSC00351.jpg
 大会のあとは,カヌースクールのお手伝い。初めてカヌーに乗る人たちが楽しそうにしてくれているのを見るとうれしいですね。いい一日になりました。


カヌースクール九州のHPからいただきました。
ton2201611.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
Kさ~ん、どうも(^O^)/
おひさです(^O^)/
ほんとすれ違いが多すぎ!
ちょっとは上達しましたよ~(笑)
仕事忙しそうですね…
ボスも先日会ったら、プライベートで全く漕げないよ!って言ってましたよ(^_^;
そそ コメントはしてないけど、ほぼ毎日…ブログ覗いてるんですよ~!
夏休み中は忙しいんだろうけど、みんな近況報告を待ってますよ~(^O^)/
まっそれが負担…って言われると困るんだけどね
また遊びに行きま~す(^O^)/

☆mojio☆さん お邪魔しました(^_^;
駅伝がんばって~!
あ~携帯でコメントすると疲れます(笑)
今から飲みです(^_^)v
2007/08/08(水) 19:53:48 | URL | けんと #U7atb6Hk[ 編集]
Kさん

 いらっしゃいませ~。炎天下の中,会の運営お疲れ様でした!今年も楽しむことができました。
 8月は,まだまだ紫川でのカヌー体験があるんですよね。一人でも多くの人に,楽しさを味わってほしいですね。
 またご一緒できますように♪
2007/08/08(水) 06:52:32 | URL | mouji #-[ 編集]
ありがとうございました。
こんばんは。Kです。
日曜日は猛暑の中、レースに、安全管理に
とお力添えありがとうございました。
今回のようなイベントで少しでも多くの方々にカヌーの楽しさをアピールできたらいいですね。

・・この場をおかりして・・・
けんとさん、
お久しぶりです。なんだかすれ違いが多く、
お会いできませんね。
なんの因果か、4月より市内の某研修施設で働いております。
カヌーは身近ですが、全然乗れません。
ロールも今シーズン一回もしてません。
できなくなってるかもしれません。
では、いつかお会いしましょう!
2007/08/08(水) 00:50:57 | URL | K #-[ 編集]
けんとさん
 Kさんとはほんとに久しぶりでびっくりしました。今は玄海の方で,みなさんとご一緒されているんですね。元気そうなので安心しました。けんとさんのことも,話に出ましたよ。

>つまらない一日を過ごしてしまいました(^^;

いいじゃないですか!僕なんか,ここんところ,そんな日ばかりでしたよ。
2007/08/06(月) 21:16:55 | URL | mouji #-[ 編集]
そっか…
わっしょいだったんですね(^^;
わたしはつくづくKさんと縁がなくて…。
あ~もうどれくらい会ってないだろう?

つまらない一日を過ごしてしまいました(^^;
2007/08/06(月) 21:11:16 | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集]
>体験するならいい機会ですよ。

一度体験してみたいものですね~
2007/08/06(月) 00:51:04 | URL | Morry #-[ 編集]
Morryさん

 カヌースクール九州さんががんばって,紫川でのカヌーイベントはちょこちょこあるようです。体験するならいい機会ですよ。
2007/08/05(日) 23:22:21 | URL | mouji #-[ 編集]
初めて知りました
こんなすてきな催し物があるんですね。
暑いなかのお手伝いもおつかれさまでした。
2007/08/05(日) 23:04:48 | URL | Morry #-[ 編集]
fusaiさん
一緒に漕いだ子どもたちと,大人になって海で出会うなんてことがあるとうれしいですね。楽しい水辺の思い出になってくれたらと思います。
2007/08/05(日) 19:24:01 | URL | mouji #-[ 編集]
お疲れ様!
初参加のみなさんも夏の日差しの中で楽しまれたことでしょうね。サポートする方々あってのことでしょう。
2007/08/05(日) 18:40:24 | URL | fusai #c1ds2r8g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
