Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
快方に向かって
先週からの風邪を引きずり、
今週末も外へ出られず、静養しておりました。

とはいえ、じっとしているのには我慢できず、
今日は遊び仲間の育成に励みました。
ジオキャッシングに興味を持っていた後輩君。
GPSは持ってないけどスマホでジオキャッシュに参入です!!
pag01.jpg

ジオキャッシングを教えてあげた責任上、
最低限のルールやマナー、見つけ方などを
教えておいてあげないといけないと思い、
近場のキャッシュでトレーニングいたしました。

あ~、もうちょっと丁寧に探さなきゃ~とか、
何でそこを見逃すかな~とかいろいろ思いながら、
かつてボクもQちゃんに教わっていた時は、
こんなフシアナeyeだったんだな~と
懐かしくなりました。

ジオキャッシングはどうやら楽しかったようだけど、
それ以上に、「門司、いいっすね~♪」と、
周った場所から見る景色を楽しんでくれたことがうれしかったですね。

20131027 171621

そう、ここから見る景色は格別なんです。
日が沈むころは、最高ですよ。
今日は快晴の空。
空が黒くなることを抵抗している青い色が
最高にきれいに感じられます。




関連記事
コメント
この記事へのコメント
panzyroomさん
こんにちは~!
ご無沙汰してます。
風邪の予後はよくなくて、ちょっと歩くだけでもしんどいです・・・。
来たるべき冬が心配です。

とはいえ、この連休はGCしまくってきました!
ぱんぢるさんも遠出されたようで・・・。
エリアが一緒なので、ログシートにはいつも
ぱんぢるさんの記録が書かれてありますわ( ̄∇ ̄;)
2013/11/03(日) 21:25:37 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
同じ穴のフシアナ
ヒドい風邪だったんですね^^;
夏の遊び疲れでしょう(笑)
でも、もーそろそろ完全復活された頃でしょうか?
私もGCの世界に誰か引きづり込みたいのですが、なかなかいないのです~f^_^;)
ではではお大事に!
2013/11/02(土) 21:29:46 | URL | panzyroom #-[ 編集]
ayumuさん
ありがとうございます。
歳とって病気するのってきついですね~( ̄∇ ̄;)
仕事も遊びも、ぼちぼちやっております。

この日も天気が良くて、家の中でじっとしてるのは我慢できませんでした。
隠岐の島のローソク岩をイメージしてみましたが、ちょっとずれてるところがボクらしい♪

2013/10/29(火) 04:16:51 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
41度もあったなんて・・・
大丈夫ですか!?無理されないように☆

ここから(だぶんあそこ)の夕陽って
キレイですね~♪
タワーに夕陽が重なってキャンドルみたい
です~(笑)
2013/10/28(月) 22:05:00 | URL | ayumu #-[ 編集]
shindy★くん
またほめられちゃった~♪
空の影なんて・・・言われるまで気がつきませんでしたよ( ̄∇ ̄;)

なんか、最近、夕日ばっかり載せてんな~。
って、そんな写真しかないんだよね~。
遊んでないなぁ。
んんん、なんか元気でないぞ~。


2013/10/28(月) 20:17:17 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
夕日
キレイな写真ですね~。

小さな雲が描く空の影も計算ですか!?

さすが門司親善大使。いい仕事されますね~w
2013/10/28(月) 20:02:33 | URL | shindy★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
