Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
return to start
昨日は受診日。
主治医の先生から「いいですよ~。」と言われるし、
自分でもいい調子だ!と思っていますが、
「ひざの軟骨はガタガタですけど・・・。」
と遠慮がちに伝えられます。
「まあ、悪くなったらその時に考えましょう!」

・・・そう、悪くなる日が早いんですよね・・・。
覚悟しておきます。って感じでした。

もちろん、以前と同じ健康な体ではないことはわかっていますし、
ここまで回復させてもらっただけでも十分です。

プレートやボルトが取れて、膝の痛みがなくなりました。
でも、以前の体力はなく、少しの距離でも走るのがしんどく、
復活にはまだまだの道のりです。

今日は初心に返って、ジョグを始めたころのコースと距離を走りました。
5~6年くらい前のヘビースモーカーで若いころの貯金だけで動いていたころです。
そうすると、あの頃の自分よりはよくなりたいと思う気持ちが働いたのか、
全く同じタイムで走ることができました。
山遊びするにはまだまだ足りない体力ですけど、
今の自分にとっては回復の兆しが見えた気がします。
やっと、スタート地点に戻ってきたんですね。
なんとかこれからの見通しが持てそうです。



昨日はいろんなところで月の写真を見かけましたが、見事な美しさでしたね。
自分も撮らなくちゃいけないのかなって、写してみました。
が!目が・・・!ピントが合わせられん(T_T)
ここは回復ではなく、老化を防がなくては!!
moon20130919.jpg



関連記事
コメント
この記事へのコメント
KIHA☆MANさん
ありがとうございます!順調です!
何がモチベーションかって、また今年も冬山に遊びに行くことが一番です。
鉄人キハさんについていくことは、もう諦めておりますが、1本くらいはお付き合いいただけるようにガンバリマス!!

2013/09/21(土) 01:08:28 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
ayumuさん
ありがとうございま~す!
人には、ゆっくりとかのんびりとかって声をかけますが、ボクはセッカチで待つとか我慢するとかできないたちなんですよ~!
気持ちだけはケガをする前と同じなんですけど、体がついていかなくてガックリする日々です。
それでも、めげずに頑張っておりますので、また遊んでくださいませ。

>数字の3とか6とか8が見分けが
ボクはそれほど悪くは・・・。そりゃ、まずいんじゃないですか・・・( ̄▽ ̄)?
いい目は財産です。アンチエイジングがんばりましょう!
2013/09/21(土) 01:06:16 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
順調ですね。
こんばんは、昨日の月は綺麗でしたね、カメラの腕前もなかなかですよ!
足のほうも順調そうですね、今年の冬も楽しみにしてますよ。
2013/09/20(金) 23:34:31 | URL | KIHA☆MAN #-[ 編集]
少しずつ歩けたり、走られるようになって
ゆけばいいんじゃないかと思います。
私から見たらmoujiさんは超人だと思い
ますよ^^
たぶんmoujiさん頑張り過ぎなんだと思います。
あまり無理をしないようにされて下さいね☆

お月様~キレイでしたね!

私も最近数字の3とか6とか8が見分けが
付かない時があります^^
私も日々、老化まっしぐらなので頑張りますっ!(笑)

2013/09/20(金) 22:24:47 | URL | ayumu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
