Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
seakayak touring【2007_No.11】お気に入りの場所
 約2ヶ月ぶりの海です。今回は,とにかくきれいな海に浮かんでいたいとGPSもマップも持たず,お気に入りの場所に出かけました。ここはローカルルールで夏の間しか渡れない島。この時期のんびり過ごすには一番の場所です。
DSC00312.jpg
DSC00314.jpg

DSC00321.jpg
DSC00322.jpg

DSC00326.jpg
 お気に入りの小さな海峡では,いつものようにミサゴが飛び,静かに潮が流れています。夏の水は透明度が低いのですが,白い砂地に反射したエメラルドの海は最高です。めずらしくセルフタイマーで写真まで撮ってしまいました。いい一日です。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
けんとさん
 けんとさんはお仕事でしたか!この暑い中ご苦労様です。熱中症にならないように気をつけてくださいね。

 明日は紫川ではイベントですよ♪僕の代わりにレースに出るってのはどうですか?

 残念ながらきれいなところではないのですが・・・・・・。
2007/08/04(土) 19:07:28 | URL | mouji #-[ 編集]
fusaiさん
 お元気になりましたか~。台風の余波を心配していましたが,うねりが少しあったくらいで,カヤック日よりでしたよ。またご一緒しましょうね。
2007/08/04(土) 19:05:17 | URL | mouji #-[ 編集]
ほんとに…
久しぶり~って感じですねσ(^^)
漕げれば…って言っても、やっぱりキレイなとこが一番!

今日なんて…あそこも、あそこも、最高のダウンリバー日和なんだろうな~なんて悔しがりながら、仕事してました(T^T)クゥー

明日…どうしようかな~?
このまま漕ぎたい!って欲求をお盆まで充電しようか…(笑)
2007/08/04(土) 18:50:24 | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集]
いい色です
鮮やかな海です。
よいカヤッキングだったようで何より。
暑い日差しの下、スノーケリングも楽しそうです。ご一緒しましょう♪(体調持ち直しました)
2007/08/04(土) 18:44:39 | URL | fusai #c1ds2r8g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
