Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
ready to restart
抜釘後の抜糸が終わりました。
大きな一区切りです。
まだ切ったあとの痛みはありますが、
体から異物が出て行った解放感・爽快感は想像以上でした。
夏になって仕事の忙しさや膝の痛みがあって、
体は鈍ってしまっていることは隠せず、
リハビリの先生からは、「一からやり直しですよ!」
と厳しくもあたたかい言葉をもらいました。

来月予定しているカヤックツーリング用の地図も届き、
少しずつ遠征に向けて準備も始めました。
遊べずにいた?(;^◇^;)ゝ気持ちも前向きになってきました。

そして、ずっと気になっていたボクの中でのイベントが、
本日やっと終了しました。
十分に体を動かせない時に、
暇つぶしのように遊んでいたジオキャッシング。
いつの間にかその魅力にはまってしまったようで、
たくさんのキャッシュを見つけさせてもらっていました。

世界中に隠されているキャッシュは、
それぞれのオーナーさんの思いがこもったもので、
準備には手間も時間もかかっているはずです。

いつかそのお返しをしなくては・・・
と気になっていたのですが、
遊ばせてくださったGCerの皆さんに、
この夏、お礼のキャッシュを設置いたしました。

どうせ手間をかけるなら、ボクの大好きな門司の街を
たくさんの人に楽しんでもらいたいと思って、
全10巻のシリーズにしました。
(別冊も刊行予定です♪)

どこも門司という街を感じてもらえるところを一生懸命選びました。
特に、愛すべき門司港は、ボクが大好きな景色を見てほしいと願い、
所せましと設置してまいりました。
世界中の人に少しでも門司港の魅力を感じてもらえればうれしいです。

こんなにがんばったワタクシですから、

『勝手に門司港親善大使』

を名乗らせていただきますね。


さて、気持ちの切り替えの下手なワタクシにも、
いろんな区切りが示されました。
9月というカレンダーの切り替えに合わせて、リスタートします!
それまではもうちょっとダラダラさせてくださいね~♪


関連記事
コメント
この記事へのコメント
Morryさん
オツカレサマ~!
夏が終わるで~~~!!
キャップライト、まだ陽が高いから急いで使うことはないけどね~。
受け渡しする時間がないよね~。
風師山のコンテナなら入るかも♪

2013/08/31(土) 23:36:03 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
お疲れさんです。術後の経過はどうですか?

まだキャップライト持ってます。すみません。門司のキャッシュに入れときます。・・・嘘です。近々お届けに上がりますのでお許しを~~
2013/08/31(土) 23:30:09 | URL | Morry #-[ 編集]
ayumuさん
ありがとうございます~!
久住の山々と同じくらい門司港の街ならご案内できるかも!?いや、やっぱり店を知らないからなあ・・・。まあ、観光地って、勝手に歩けますもんね。ボクは元住民としての和やかなスポットならご案内できますので、いつでもご用命を!!

>カヤックで地球一周してしまいそうな
するかなあ・・・・・・いや、しないでしょう。
いや、どうかなあ・・・・・・するわけないでしょ!!( ̄▽ ̄)b

2013/08/31(土) 22:46:02 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
祝☆restart~☆
勝手に門司港親善大使さん、こんばんは~(笑)
↑そこだけは失礼ながら大笑いしてしまいました(^m^ )

これからご回復に向け、少しずつ頑張って下さいね。
完全に回復されたら・・・・・
moujiさんならカヤックで地球一周してしまいそうな感じです(爆


2013/08/31(土) 22:31:17 | URL | ayumu #-[ 編集]
ぱんぢるさん
おぉ~、ボクをGCにのめり込ませたお方が降臨されました~<(_ _)>
ご訪問ありがとうございます!!
その節は(FTFいただいてばかり)、ありがとうございました!怪我をしてよく動けない時にpanzyroomさんが絶妙のタイミングでキャッシュを設置してくださるので、出かけるのが楽しみで仕方ありませんでした。
キャッシュも隠し方も何もかも驚くようなセンスの良さで、設置にはたいへん参考にさせていただきました。今回、恩返しできたような気がしてうれしいです♪

ブログを拝見いたしますと、なんだか出没先やパターンがずいぶん重なっているような気が・・・・・・。
きっとどこかでお会いできるんだろうなあと楽しみにしております!
2013/08/31(土) 17:13:15 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
TFTC!
はじめまして!e-250
panzyroomと申します。
この度はとても楽しいお宝をたくさんたくさんありがとうございました☆
近くなのに知らない素敵な場所があんなにあるとはー!(笑)
設置にはかなり神経使いますよね(私は大雑把ですが^^;)
どれも気持ちの込もったキャッシュで「この場所に連れて来てくれてありがとう~♪」でした。
別冊も楽しみにしております。
そして、生身のカラダへの復帰、おめでとうございますe-491

いつかどこかでお会いできる日を楽しみにしております(^_-)
2013/08/31(土) 16:47:15 | URL | panzyroom #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
