Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
Detox! Rafting in Kumagawa!!
000012545.jpg

今日は職場の若いやつらを連れて、
熊本県球磨川のラフティングに行ってきました!!
お世話になったのは、老舗ランドアースさん。

P1010229.jpgP1010231.jpg
P1010241_2013081300010663c.jpgP1010252_2013081300010739e.jpg
久しぶりに20代の若者と過ごしましたが、
まあ、ついていけないことったらありませんでした(;^◇^;)ゝ
それでも、おじさん、がんばりましたよ~。


ドキドキしたり、ゲラゲラ笑ったり、
いつもはできない刺激って、
理性的に振る舞っている大人には時々は必要な感覚ですよね~。

インドア派で「ラフティング~?」と恐れをなしていた面々も、
ガイドさんのおかげで、
大いにはしゃぎ、大いに笑い、
日ごろ貯めていた毒ををすべて吐き出した一日でした~!

時にははじけなくちゃ!





関連記事
コメント
この記事へのコメント
Morryさん
ボクの毒は仙人の垢のようなもの(o ̄ー ̄o)
後輩に飲ませてやりましたわ( ̄▽ ̄)b


2013/08/13(火) 17:23:51 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
抜けてますね~~、毒。moujiさんの毒が流れ出た球磨川の水質汚染が心配ですね~~。なんちゃって。

ぼくの毒は玖珠川周辺に流出しているようですのでご注意を><
2013/08/13(火) 15:17:10 | URL | Morry #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
