Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
暑すぎる・・・
猛暑が続いたせいか、先々週、我が家のエアコン2台が相次いで故障!!
同時期、プリンタも故障、ノートパソコンのワイヤレスカードも不具合??
我が家の電化製品も暑さにダウンしてるのかも。

ジョギングすると、暑さのせいで続かないこともあるけど、
なんか、膝の違和感がいつもより大きい!
中の金属が主張してる感じなんだよね~。
体組織と熱伝導率が違うから、
暑さで暴れてるんじゃないかと思うくらいですよ(ToT)

エアコンの方は、やっと昨日取り換え工事に来てもらい、
快適な夜が戻ってきた感じです。
でも、もしかしたら、エアコンのない夜を過ごした方が体調がよかったかも。

今日は海に出ようと約束していたのだけど、
今週は雨の予報が続いていて、
今日もとても不安定な感じだったので中止にしたら、
全然降らんやん・・・(+_+)

かと思えば、北の方の地域では豪雨でたいへんなことになっているとか。
不安定ですねえ。
次の遊びの予定が立てられん。

0728.jpg





関連記事
コメント
この記事へのコメント
ayumu市は少し降ったみたいですが
大丈夫ですよ。

ご心配、ありがとうございます。


2013/08/01(木) 23:22:30 | URL | ayumu #-[ 編集]
KIHA☆MANさん
山間部でも暑いですか~!
こっちはほんとに溶けそうなくらいです( ̄▽ ̄)

恒例の汗汗フェスタももうすぐですね。
今年はshindyくんも参加のようです。
シンニューと間違えそうな集まりですね(;^◇^;)ゝ
ボクもこの週末はキャンプに出ておりますので、皆さんのご検討を陰ながら応援しております!!

2013/08/01(木) 12:53:17 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
毎日、暑いですね~
おはようございます、広島も毎日、蒸し暑い日が続いてます。山間部は雨もいつ降るか分からないので自転通勤も尻込みしてしまいます。

8月4日は山口県日置でMTBの大会『汗汗フェスタ』に出掛けています、前泊キャンプなので遊びに来てください。
2013/08/01(木) 06:35:37 | URL | KIHA☆MAN #-[ 編集]
ayumuさん
はっ!膝の方は毎日痛いです!
それにしても暑いですね。
さすがにエアコンなしでは寝られません。

そんなことより、山陰は豪雨被害がたいへんなようですが大丈夫だったんですね。
2013/08/01(木) 02:47:00 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
我が家にはエアコンありません(爆
毎日暑くてv-42寝不足です(笑)

膝は大丈夫ですか?
2013/08/01(木) 00:43:58 | URL | ayumu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
