Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
夏の色
P1000987.jpg
職場の姉さまが、この夏、富士山に登るというので、
トレーニングを兼ねて山に連れて行けとの指令が下りました。
はじめは近所の里山を予定していたようですが、
この暑いのに低山では・・・。
どうせならばと久住山まで!
今年何回目の久住だろう。
P1010016.jpgP1010008_20130715202904.jpg
元気な姉さま方は、真夜中集合、
早朝、登山開始でぐんぐん登っていき、
なんと、主峰・久住山から天狗が城、中岳、稲星山を縦走。
おまけに星生山まで登りそうな勢いでしたが、
適度なところで止めるのも大切なことなので、
お願いして帰っていただくことに・・・( ̄∇ ̄;)
元気な姉さまに活力をいただいた一日でした。
もちろん、富士登山なんて楽勝でしょう!

P1010026.jpg
池ノ小屋からの連山。
夏真っ盛りのいい色です。






関連記事
コメント
この記事へのコメント
ayumuさん
梅雨が明けましたので、
夏色のいい久住が見られますよ~♪

今年中に・・・っていうのが謙虚でいいですね~。
早いうちに行っちゃってください!


2013/07/17(水) 21:47:29 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
お姉さま、この暑い中凄い健脚ですね。

あれから九重に行きたくて行きたくて、ウズウズしています(笑)
無地にたどり着けるかどうか分かりませんが
今年中に頑張って自分で行ってみようと思ってます^^


2013/07/17(水) 19:09:31 | URL | ayumu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
