Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
Go Go Summer!
P1000886_20130714161849.jpg

仕事がすっきり終わらず、なかなか思い切り遊びに出かけられなかったけれど、
この3連休はいろいろなお誘いをいただき、久しぶりに目いっぱい遊ぶのだ!

まずは、やっとカバーを外して日の目を見たカヤック!
海友SP3さん、キタさんと3人で響灘を漕いできた!
P1000868.jpgP1000880.jpg
お気に入りの厚島。
風が出て雨も降る予報だったはずなのに、
マッタクその気配のない凪いだ海だった。
カヤックが島に近づくと、ミサゴが警戒して真上を旋回する。
数十メートルおきに違うつがいが同じように警告してくる。
邪魔をして悪いなあと思いながらも、
その美しい姿と空を舞う姿に見とれる。
島の小さな浜に上がったらのんびり海に潜り、
ぬるい水に夏を感じる。
P1000925.jpgP1000893.jpg
P1000900_20130714162804.jpgP1000908_20130714163111.jpg

夜はこれまたお気に入りの海水浴場でキャンプ。
おしゃべり上手な二人のおかげで、
あっという間にビールの缶が空いていき、
夜も更けていった。
この時間が、一番楽しいね。
P1000929.jpg


P1000946.jpg
2日目は角島1周ツーリング。
角島を漕ぐのは何年振りだろうか。
この日も雨の予報は外れ、
少しうねるくらいの気持ちのいい海だった。
P1000931.jpgP1000968.jpg
P1000964_20130714170303.jpgP1000972_20130714170305.jpg
今にも雨が降り出しそうな暗い空だったけど、
美しい海は変わらずだった。

P1000979.jpg

やっぱり海は気持ちいい!!
ボクにもやっと夏がやってきた感じだ。







関連記事
コメント
この記事へのコメント
shindy★くん
ウェイトが片側だけならバランスが悪いので、
前後のハッチに入ってもらわんとね・・・( ̄▽ ̄)

雪板作りも楽しいでしょうが、
夏の海もいいですよ~。
タンデムあるから案内するよ~!



2013/07/18(木) 05:24:22 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
僕はウエイトとして荷室に積んでくれればオッケーです☆
しかし羨ましい遊びですね~
2013/07/17(水) 22:20:42 | URL | shindy #-[ 編集]
ayumuさん
やっと海に出る気になりました。
いや~、忙しさにかまけてグズグズしておりましたが、
やっぱりきれいな海を見ると、
血が騒ぎますね~。
お近くの海にも出没しますよ♪

Morryさん同様、夜だけと言わず、
出ていらっしゃ~い♪
SP3さんも、素敵なおじ様ですよ!

2013/07/17(水) 21:44:38 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
いいなぁ~♪海旅ッ☆
キレイな海ですね。漕いだらワクワクしそう♪

私もmorryさんと同じく夜の宴会だけお邪魔したいです(笑)
キタさんにも会いたいです~♪♪
2013/07/17(水) 19:02:26 | URL | ayumu #-[ 編集]
Morryさん
夏になったね~!
すっかり気分は『海』です。

今年はキタさんも1艇よぶんに持ってるし、
ボクんとこにはタンデムもあるし、
夜だけど言わず、遊びにいらっしゃ~い!!

2013/07/15(月) 20:19:34 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
いいですね~~♪
待ちに待った夏!ですね。
水が透明で美しい~~♪ぜひ楽しそうな夜の宴会だけでも参加させてください☆

今年の夏は遠征の予定がありませんので急に声をかけることがあるかもしれませんが,予定が合えば遊んでくださいね。

ではお互い夏を楽しみましょ~~
2013/07/15(月) 10:26:24 | URL | Morry #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
