Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
え?夏?
 昨日の飲み疲れで,今日は昼寝をしてしまいました。夕方ごろ起きると,修理に出していたデジカメが直っていることを思い出して,電気屋さんにとりに行くことにしました。

 玄関のドアを開けると,突然,『むお~ん』というような空気が襲ってきました。今日・明日は天気が悪い予報ですが,それにしても不快指数100%のような空気です。真夏,クーラーが効いた部屋から外へ出たときのような感じです。

 車に乗って,車外温計を見てびっくり!24℃!!

夏じゃないんだから・・・。

DSC03616.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
訪問どうもです
ぜひご縁があれば,一緒にトレッキングでもできればいいですね。

おすすめの山など
教えてもらえるとうれしいです。

ははは
2007/03/31(土) 23:39:42 | URL | Mt.Morry #-[ 編集]
あらら
Mt.Morryさん
 はじめまして。
ブログを拝見させていただきました。
山がお好きなんですね。
僕も友人とよく登ります。
これからは,花も咲き,トレッキングにも気持ちがいい時期ですね。
お近くなら,ぜひ,ご一緒に遊びましょう。









なんちゃって。

2007/03/31(土) 21:34:54 | URL | mouji #-[ 編集]
見つけましたよ~
このブログ,さっぱりしていていいですねえ。
表示も速く,快適です^^

>車に乗って,車外温計を見てびっくり!24℃!!

そんなに暑かったですか??
ボクは今日は近くのダムまで桜を
見に行きましたが,
空気がヒンヤリしていて気持ちよかったですよ。
2007/03/31(土) 21:25:34 | URL | Mt.Morry #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
