Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
charging
 天気がよかったのでじっとしていることができず、
今日はキャッシュハントに行ってまいりました。

ボクの行動範囲内のキャッシュはほとんど見つけてしまって
しばらくお休みしていたのですが、
山口県に精力的に設置してくださる方がおられて、
萩市に出かけてきました。

42.jpg
18.jpg

へぇ~、ここにこんなものがね~。
これがジオキャッシュの楽しみの一つ。
こういう刺激って大事ですよね。

のんびりできた週末だったので、
明日からまたがんばりましょう!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ayumuさん
念が足りませんでしたか・・・( ̄▽ ̄;)
あんなに送ったのに・・・。

笠山は数十m歩きました。
いや~、景色が良かったですね~。
萩六島が見られて久しぶりに漕ぎ出したくなりましたよ。

もう少しあったかくなって風が穏やかになったら
漕ぎ出しますので連絡いたしますね。

今度こそ!

(屮゚Д゚)屮うぉぉぉ~~~~~


2013/04/15(月) 19:08:47 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
萩にはいつも行ってるんですよ
今日も暇を持て余していたので、萩に行こうかなぁってチラッと思ったんですよ、本当に。
moujiさんの念が足りなかったんです、たぶん(笑)

笠山も歩いて登ってみたい☆
もしかして今日、笠山登られたんですか??

私、行きますっ♪・・・・が
カヤック持っていないので、ゴムボートでも買います♪
ゴムボートもワクワクして楽しいし(笑)
2013/04/14(日) 21:47:18 | URL | ayumu #-[ 編集]
ayumuさん
出発前にかなり強い念を送ったんですが、
お忙しかったようで返事がありませんでした(T_T)
萩はボクも馴染みの場所なんです。
海だけですけど。
だから、陸にあるものは知らないものがたくさんで驚きました。
笠山にも、実は初めて登ったんですね~。
この夏は、久しぶりにここに漕ぎに来ようかな。
ayumuさんもどうです?


2013/04/14(日) 21:11:48 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
あらら、moujiさん、こちらに来られたんですかっ!!
言って下されば・・・陰からコッソリ見たのに・・・(笑)
萩は私の庭ですよ(笑)

私も明日から、また頑張ります♪
2013/04/14(日) 20:53:11 | URL | ayumu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
