Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
Karato walking
春休みということで、
東京から甥っ子や姪っ子が遊びに来ました。
いつもは山や海に出かけていて、
あまり付き合いのよくない叔父なのですが、
今日は天気もすぐれないし、
愛嬌のいい末っ子が寄ってくるので、
下関の唐戸市場に遊びに行ってきました。
IMGP0525.jpg
「ふぐだよ。」
ってこんな愛嬌ふりまくなんて、
おじちゃんはメロメロです。
ずるいやつですよね。

朝早く出発して、ここで朝ごはん。
魚好きな甥っ子は大喜び。
新鮮な魚を腹いっぱいの贅沢な朝食でした。
IMGP0523.jpgIMGP0517.jpg
IMGP0551_20130331160152.jpgIMGP0522.jpg 

お隣の水族館には久しぶりに出かけました。
ペンギンエリアができてから、
まだ一度も行ってなかったので、
実はボクが一番楽しんでしまいました。

ボクは朝一番に入場したら、
まず1Fからイルカプールをのぞくことにしてるんです。
まだショーが始まらないうちの
元気なイルカたちが寄ってきてくれて
時間が経つのを忘れますね。
IMGP0553.jpg
IMGP0555_20130331160206.jpgIMGP0604.jpg
IMGP0599.jpg

ついでに巌流島までのクルージングまで
オプションで付けてあげたのですが、
小さな子どもたちには、武蔵や小次郎と言われても・・・
だったかな。
IMGP0611_20130331161102.jpg
IMGP0605.jpgIMGP0614.jpg

大好きな関門エリアを存分に楽しんだ一日でした。
もうすぐ東京に帰っちゃうんだね。
また夏休みに!






関連記事
コメント
この記事へのコメント
shindy★くん
んんん、君とボクの子ならきっとかわいい子になるだろうね・・・



って、

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ




2013/04/02(火) 14:18:12 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
めちゃくちゃ可愛い...

僕も子供ほしいな産みたいな!
2013/04/02(火) 07:28:13 | URL | shindy★ #-[ 編集]
Morryさん
うちの姪っ子、かわいいやろ~?
でも、悪いやつらしいよ~(;^◇^;)ゝ

下関のPR・・・
大丈夫!みんな唐戸の大ファンになりましたよ!

2013/04/01(月) 23:30:25 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
姪っ子さん,かわいいですね~~♪

下関のいいところを東京でしっかりとPRしてくれるように頼んでおいてください~~。
2013/04/01(月) 18:03:32 | URL | Morry #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
