Seakayaking , Backcountry Skiing , Mountain Trip ...... It's My SLOW LIFE
スポンサーサイト
oldies♪
久しぶりにブログを書きますね~。
書き方を忘れそうでした(;^◇^;)ゝ

この1カ月、雪不足もあって仕事に没頭しておりました。
この時期は人と会うことが多くて、自分の時間がままならないんですが、
それ以上に、すっきりしない事案があって、
仕事にも遊びにも熱中できない不安定な状態です。

そんな仕事漬けの1カ月の中での楽しみは、
オールディーズの音楽。
最近の、メロディがあるのかないのかわかんない音楽には
どうしても共感できず、お気に入りがないところでしたが、
昔の音楽はとってもシンプルで耳に残るメロディが抜群にいいですね!
仕事をしながらインターネットラジオでずっと流していました。
もちろん!リアルタイムで聞いたことがない音楽がほとんどですので、
新鮮さがうれしいです。
気に入ったものがあるとyou tubeで探してみて、何度も聴き返します。
Jazzアレンジされて聞いていたものの原曲なんかが見つかると、
仕事そっちのけで聴き入りますね。

ボクのお好みの一部です♪








そろそろ外で遊ばないと、体も心も不健康になりそうですね。
仕事も切り上げることにしましょう。
一生懸命やっても、ダメなものはダメですから。




関連記事
コメント
この記事へのコメント
shindyくん
お~、shindyくんもですか~!
今年は大山もシーズンが短そうだから急がないとね!!




って、君は先月、十分、雪山を堪能してきたでしょう(^○^)





2013/03/10(日) 22:27:59 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
シゲさん
おっと、シゲさんもミュージシャンでしたね?
この辺の音楽はお強いかと(^○^)

そういえば、今は花粉症がひどくて大変です。
シゲさんもですよね~?
気も沈みそうな時なので、ノリノリな音楽が聴きたくなりますね。
2013/03/10(日) 22:22:05 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
僕も山に行けない状況が続いております。

音楽っていいですよね。

最近聞くことが多くなりました♪

うーん山に行きたい!
2013/03/10(日) 21:44:18 | URL | shindy #-[ 編集]
元気ですか?
今日で、おそら終わりました。
モータサウンドイイですね。
山下達郎、御用達。スキーの帰り道よく聴きます。
また、遊びましょう、、、!!
2013/03/10(日) 21:34:51 | URL | シゲ #-[ 編集]
fusaiさん
お久しぶりです~。
さすが、音楽にお強いですね~!

シュープリームスって、
ダイアナ・ロスがいたグループなんですね。
どんな人かもよく知りませんでしたが、
すてきな歌声の人でした♪

野球を見ないので「セパレイトウェイズ」が
何ものかわからず検索してみましたが、
聴いたことありました~♪
ボクは少年時代はヘビメタ小僧だったので、
こういったソフトな音楽は全く知らないんですよね~。
歳をとって改めていい楽曲を楽しめるようになりました。

2013/03/10(日) 19:35:13 | URL | mouji #kDLYiXOQ[ 編集]
Music
シュープリームス
好きですよ。モータウンソングいいもんですよね。
エバーグリーン。

仕事、日常、人生と、バランスよくいきたいもんです。

最近は野球を見ているのでセパレイトウェイズ
コピーしていた頃を思いだしています
2013/03/10(日) 19:19:38 | URL | fusai #c1ds2r8g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
